FAQ

ログインできません。

  • 登録いただいたメールアドレス・パスワードの入力に間違えがないか、再度ご確認ください。
    全角・半角、大文字・小文字など、 入力内容を確認ください。
    メールアドレス、パスワードは「半角」入力となります。
    ※「半角」以外でご入力の場合は、エラーとなりますのでご注意ください。

    登録のメールアドレスを入力し、パスワードを再設定する方法もございます。
    パスワードの再設定につきましては、こちら をご確認ください。

    ご利用のセキュリティソフトやIE拡張ツールなどが不思議なピクミーを遮断していないか
    確認してください。
    セキュリティソフトやIE拡張ツールを確認し、不思議なピクミーを遮断する設定となっている
    場合は、受け入れる設定に変更してください。
    設定方法については、各ソフトのマニュアルまたは、ソフト製造元にお問い合わせください。

    推奨利用環境以外の環境で、不思議なピクミーをご利用されている場合、
    サービスをご利用いただけない場合がございますのでご確認ください。
>>よくある質問 トップへ