特にお問い合わせの多い下記に該当する場合は必ず一度リンク先をご確認ください
「音符がつかない」「歌わない」
「前日のカレンダーの★マークが消えた」
あわせて下記の各種ガイドについてもご確認ください
よくある質問 あそび方ガイド 用語集 推奨利用環境
●不具合のご報告の際には、迅速なご対応を取るため 【具体的な現象と発生日時・ご使用のOS・ご使用のブラウザ・発生頻度などの詳細な情報】を合わせてご報告ください。
●フシギなピクミー会員の方は、フシギなピクミーのログイン用メールアドレスを入力してください。
ログイン用メールアドレスにてご連絡が取れない場合は、「お問い合わせ内容」欄へご連絡の取れるメールアドレスを入力してください。
●お問い合わせは「フシギなピクミーカスタマーサポート」にて承ります(土日・祝日・年末年始を除く、平日11:00~18:30)。
●「フシギなピクミーカスタマーサポート」からの返信はよりお送りいたします。
こちらのメールアドレスからのメールを拒否されている場合、ご返答させていただくことができません。 必ず、メールの受信設定をご確認いただきます様お願いいたします。
●ご回答までにお時間をいただく場合や、内容によりご回答できない場合があります。
あらかじめご了承ください。